2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東邦システムサイエンス社との交流会第2弾を開催!当社にお越しいただき「大規模アジャイル開発の裏側」について講演していただきました!

当社は、株式会社東邦システムサイエンスと共同でエンジニア交流イベントを企画しています。その第2弾としてブレインパッドに東邦システムサイエンスの方々をお招きしました。今回はその模様をご紹介します!こんにちは、XaaSユニット プロダクトエンジニア…

ブレインパッドの新体制が始動 ー第20期キックオフミーティングー

ブレインパッドは2023年7月より第20期に入りました。本ブログでは、キックオフとして開催された特別全体会議「第20期 FY2024 キックオフミーティング」の様子をご紹介いたします。こんにちは、広報の長谷川です。 ブレインパッドは、2023年7月5日(水)に、…

自社プロダクト「Conomi」 5周年! 誕生日イベントを六本木オフィスで開催しました

ブレインパッドのエンジニアはプロダクトへの愛が深く、これまでも「Rtoaster(アールトースター)」をはじめとする自社プロダクトの生誕祭などを開催してきました。 先日は、誕生から5周年を迎えたマッチングエンジン「Conomi」のお祝いを有志メンバーにて…

アナリティクスシステムエンジニア 1年目の振り返り ~社会にインパクトを与える フルスタックエンジニアへ~

機械学習の社会実装を担うアナリティクスシステムエンジニアとして、新卒2年目ながら活躍されている益居さんに、1年目の振り返りをしていただきました! 入社してからの働き方が気になっている学生のみなさま、ぜひ本ブログで具体的なイメージをもってくださ…

事業会社へ転職後にブレインパッドへ再入社。上流から下流までお客様を支援したい データサイエンティスト×プロジェクトマネジャーインタビュー

ブレインパッドで働くさまざまな職種の社員を紹介するインタビュー企画。今回は、当社のプロジェクトマネジャー、シニアリードデータサイエンティストを務め、実はカムバック入社されている小田さんに、ブレインパッドでデータサイエンティストとして働く魅…