【完了】2022年Qiitaアドベントカレンダー終了しました!

12月1日に開始した、ブレインパッドのアドベントカレンダー2022。今年もたくさんのデータサイエンティストやエンジニアを中心に、社員が読み応えのある記事を執筆してくれました!

こんにちは、広報です。

12月1日から毎日バトンを渡し続けてきた「ブレインパッド アドベントカレンダー2022」、今年もたくさんの記事を皆さまにお届けすることができました!記事を執筆した皆さま、お疲れ様でした!!

量子回路学習とDeBERTaで英文の分類」記事にはじまり、「競馬予測モデルの結果を使った馬券最適化手法を検討しました。」で終わったアドベントカレンダー。データサイエンティストやエンジニアが中心ではありますが、今年は技術職の採用を担当する人事メンバーが参加したりと、多岐にわたる職種の人が参加しているのが、ブレインパッドのアドベントカレンダーの特徴です。

ぜひ年末年始のお休み中など、バラエティに富んだ記事の数々をご一読いただけたら嬉しいです。
https://qiita.com/advent-calendar/2022/brainpad


今年も1年、ブレインパッドの公式ブログ「Platinum Data Blog」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。来年も皆さまに読み応えのある記事をお届けしてまいります。
「DX」「データ活用」の潮流はまだまだ続きます! 皆さま、2023年のブレインパッドの活躍をどうぞお楽しみに!!




ブレインパッドでは、アドベントカレンダーでご紹介しているような技術を使った取り組みを積極的に実施しています。実際のビジネスで最先端の技術を活用してみたいという方、ぜひエントリーください!
www.brainpad.co.jp