【告知】ブレインパッド アドベントカレンダー2023がはじまりました!

12月1日よりブレインパッド毎年恒例のQiita アドベントカレンダーが始まります!当社のデータサイエンティストやエンジニアによる分析や開発の話が、今年も盛りだくさんです!


こんにちは、広報です。クリスマスツリーやイルミネーションで街が明るくなり、花屋さんの店頭にはポインセチアがたくさん並ぶ時期となりました!
そして、今年も残すところあと1カ月。あっという間の1年で驚愕していますが、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

さて、今年も、毎年恒例&12月と言えばの企画、「ブレインパッド アドベントカレンダー2023」がスタートします!
qiita.com

※アドベントカレンダーとは、12月1日~12月25日の期間に特定のジャンル・テーマについて記事を投稿していくというエンジニアを中心に行われるお祭です。(本来は、クリスマスまでの日数を数えるために使用されるカレンダーのこと)


「ブレインパッド アドベントカレンダー」は、2017年から開始して今年で7回目を迎えます。
当社のアドベントカレンダーは、データサイエンティストやエンジニアが毎年趣向を凝らして、さまざまなジャンルの記事を書いています!

今年はどんな記事が掲載されるのか、今から楽しみです。
そして、本日12月1日(金)に公開予定の記事はこちらです。

BrainPad Advent Calendar 2023
●(12月1日)入力プロンプトを復元する技術

ちなみに、昨年の人気記事はこちらでした。
qiita.com

今日から当社のデータサイエンティストやエンジニアが、さまざまなテーマの記事を毎日更新していきますので、どんな記事が公開されるのか楽しみにお待ちください!

それでは皆さま、今日からスタートする「ブレインパッド アドベントカレンダー2023」をよろしくお願いいたします!

ブレインパッドでは、アドベントカレンダーでご紹介しているような技術を使った取り組みを積極的に実施しています。実際のビジネスで最先端の技術を活用してみたいという方、ブレインパッドで仕事がしてみたいと思った方、ぜひエントリーください!
www.brainpad.co.jp