アドベントカレンダー2019、無事完走しました!

昨年12月1日に開始した、ブレインパッドのアドベントカレンダー。25日間無事に完走しました!


こんにちは、広報の中村です。

あけましておめでとうございます。
旧年中は「Platinum Data Blog」を読んでいただき、ありがとうございました!
2020年も皆様にさまざまな情報をご紹介できるよう、更新していきたいと思います!

昨年の12月のはじめに、アドベントカレンダーについてお知らせさせて頂きました。
そして多くの社員によって、12月1日から12月25日まで毎日更新し、今回も無事に完走することができました!

「深層学習で数理最適化問題を解く【前編】」記事にはじまり、業務上の困りごとを解決する「社内ドキュメントを検索するBotを作った」や、Raspberry PI ZEROをつかった「懸垂をすると掛け声が飛び交う装置を作った話」や「いいね!」が500以上ついている「YouTuberから学ぶデータサイエンスまとめ。海外チャンネル多め。」など今年もバラエティーに富んだ内容の記事が掲載されています。


他にもたくさんの記事が掲載されているので、ぜひご一読ください!
qiita.com




ブレインパッドでは、アドベントカレンダーでご紹介しているような技術を使った取り組みを積極的に実施しています。実際のビジネスで最先端の技術を活用してみたいという方、ぜひエントリーください!
www.brainpad.co.jp