【完了】ブレインパッド アドベントカレンダー2023が終了しました!

12月1日に開始した、ブレインパッドのアドベントカレンダー2023。今年もデータサイエンティストやエンジニアを中心に、たくさんの社員が読み応えのある記事を執筆してくれました!


こんにちは、広報です。

12月1日から毎日バトンを渡し続けてきた「ブレインパッド アドベントカレンダー2023」、今年もたくさんの記事を皆さまにお届けすることができました!記事を執筆した皆さま、お疲れ様でした!!

入力プロンプトを復元する技術」記事にはじまり、「年間30回の社内外発信をやったデータサイエンティストの情報収集から発信までの流れを共有します!」で終わったアドベントカレンダー。データサイエンティストやエンジニアが中心の中、昨年に引き続き今年も技術職の採用を担当する人事メンバーが参加したりと、多岐にわたる職種の人が参加しているのが、ブレインパッドのアドベントカレンダーの特徴です。

ぜひ年末年始のお休み中など、バラエティに富んだ記事の数々をご一読いただけたら嬉しいです。
qiita.com


今年も1年、ブレインパッドの公式ブログ「Platinum Data Blog」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。引き続き、2024年のブレインパッドの活躍をどうぞお楽しみに!!

ブレインパッドでは新卒採用・中途採用共にまだまだ仲間を募集しています。
ご興味のある方は、是非採用サイトをご覧ください!

www.brainpad.co.jp
www.brainpad.co.jp