2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BrainPad エンジニアトーク #5 -ETL- を開催しました!

2023年2月9日(木)に、当社のプロダクト開発エンジニアによるMeetUpイベント「BrainPadエンジニアトーク#5」が開催されました。 「ETL」をテーマに開催された当日の模様や資料などをレポートブログとしてお送りします! こんにちは。 BrainPadProductの中の…

ブレインパッドのプロダクト開発エンジニアのキャリアを新卒・中途のエンジニアに聞いてみた

「ブレインパッドのプロダクト開発に携わるエンジニアはどのようなキャリアを歩んでいる人が多いのか」を面接・面談の場にてよくご質問頂きます。今回はそのご質問にお答えしていくべく、ブレインパッドに新卒入社・中途入社した社員にインタビューを行って…

BrainPad エンジニアトーク #5 -ETL- 開催告知!

2023年一発目のエンジニアMeetUP「BrainPadエンジニアトーク#5」を2月9日(木)に開催します! 今回のMeetUPは、「ETL」をテーマにライトニングトークとパネルディスカッションを行います。当日は、実例も交えながらご紹介する予定です! こんにちは。 Brain…

技術者たちも交流がしたい!! 総勢50名以上が参加した新卒データサイエンティスト主催の交流イベント!

当社のアナリティクス本部アナリティクスサービス部が、社員同士の交流を目的に社内イベントを開催しました。 今回は、「オフラインで交流したい!」と思い立った新卒社員が中心となり、イベントを企画・開催するまでを、紆余曲折含めてブログにしてレポート…