2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラも登場!?毎年恒例の社内クリスマス・パーティーを開催しました

こんにちは、広報の辻田です。2016年も残すところ、あと5日となりました。一年間あっという間でしたが、皆さんにとって2016年はどのような年でしたか?さて、先日、当社では毎年恒例のクリスマス・パーティーが開催されました。当日は、当社グループのメンバ…

ブレインパッドのMA製品の導入事例をご紹介! ~自然派化粧品「草花木果」を取り扱うキナリ株式会社~

こんにちは、ブレインパッド広報の中林です。本ブログでは、ブレインパッドが取り扱うマーケティングオートメーションプラット(※1)フォーム「Pronance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について、自然派化粧品「草花木果(そうか…

データから新たな価値を生み出すマーケティングのヒントとマーケターの役割とは? TSUTAYA大畠氏登壇「顧客データ活用法の改革による“CRMの進化”」セミナーレポート

こんにちは、広報の辻田です。 11月30日(水)、当社とアライドアーキテクツ株式会社の共催で、「顧客データ活用法の改革による“CRMの進化”」をテーマにセミナーを開催しました。 ビッグデータ活用およびデジタルマーケティングサービスを提供するブレインパ…

データサイエンティストが活躍するリアルなビジネスの現場とは? - 東京工業大学学生向け職業紹介セミナーレポート -

こんにちは。アナリティクスサービス本部の多根です。 企業などのデータ活用を促進し、売上向上・業務効率の改善などを実現するための重要な役割を担う「データサイエンティスト」という職業。データサイエンティストの人材不足や教育の必要性が世界的規模で…

ブレインパッド、2018年度新卒採用を開始しました!

こんにちは、人事部の小山です。2018年卒の学生の皆さんは、すでに就職活動を始めている方、これから始める方、さまざまだと思いますが、ブレインパッドでも2018年度新卒採用活動のスタートとして、先日、第1回会社説明会を開催しましたので、その様子をお伝…