内定者の皆さん、ブレインパッドへようこそ! ー 新たに仲間となる20名を迎え、内定式を開催 ー

10月2日(月)に、「2018年度 新卒入社 内定式」を開催しました。過去最多となる内定者の皆さんを迎え、ブレインパッドならではのアットホームな内定式を開催しました。


こんにちは、広報の中林です。

10月2日(月)に、内定者の皆さんを迎え、「2018年度 新卒入社 内定式」を開催しました。今回のブログは、内定式から懇親会までの模様を写真盛りだくさんでお伝えします!

■ブレインパッドを選んでくれてありがとう。感謝を伝えた内定式

内定式がスタートし、緊張の面持ちの内定者の皆さんを大きな拍手で迎えました。

その後、各取締役から祝辞を述べさせていただきました。「おめでとう」の言葉とともに「社会人の第一歩となる会社に当社を選んでくれて、ありがとう」という感謝の言葉は、内定者の皆さんの心にも響いたのではないでしょうか。


▲(写真左上)代表取締役会長 草野 隆史、(写真中上)代表取締役社長 佐藤 清之輔、(写真左下)取締役 マーケティングプラットフォーム本部長 安田 誠、(写真中下)取締役 アナリティクスサービス本部長 塩澤 洋一郎、(写真右下)取締役 コーポレート本部長 石川 耕

■大勢の社員が参加して全員で交流!

昼食懇親会は、内定者の皆さんの緊張も若干ほぐれ、アットホームな雰囲気の中で行われました。


▲ブレインパッドのロゴをあしらった料理も用意しました!

懇親会では、内定者の皆さんに自己紹介をしていただきました。さまざまな大学、さまざまな学問を学んでこられた皆さんが仲間になる4月が、今から待ち遠しいです。

歓談時間では、先輩社員に仕事のことや入社後の心得を質問したり、内定者の皆さん同士でも会話が弾み、積極的なコミュニケーションがはかられました。この内定式を通じて、社会人になることへの不安が解消され、入社が楽しみになっていただけたなら幸いです。

■最後に、内定者の皆さんへ

残り半年の学生ライフをしっかりと満喫して、来年4月にここで再会しましょう! 皆さんと一緒に仕事ができる日を、社員一同、心から楽しみにしています!



当社では、新卒採用・中途採用ともに、営業やコンサルタントなどのビジネス職、エンジニア、データサイエンティストを積極的に採用しています。
www.brainpad.co.jp