【完了】アドベントカレンダー2020、無事完走しました!

12月1日に開始した、ブレインパッドのアドベントカレンダー2020。今年も25日間無事に完走しました!


f:id:bpblog-fujimoto:20201228082316p:plain

こんにちは、広報の中林です。

12月1日から毎日バトンを渡し続けてきた「ブレインパッド アドベントカレンダー2020」、今年も無事に全日にわたり記事を掲載することができました!記事を執筆した皆さま、お疲れ様でした。

「量子アニーラと数理計画ソルバーでシュレッダーに立ち向かう 」記事にはレコメンドじまり「リファラル制度による採用を受けて」で終わったアドベントカレンダー。今年の記事のラインナップは、データサイエンティストやエンジニア以外にもさまざまな職種の人が執筆したことが特徴です。
プロダクトマネージャー、営業部門、マーケティング部門、など本当にバラエティに富んでいました!

ぜひ年末年始のお休み中など、バラエティに富んだ記事の数々をご一読いただけたら嬉しいです。
qiita.com

今年も1年、ブレインパッドの公式ブログ「Platinum Data Blog」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年は、この大変な状況が少しでも良くなることを祈って・・・、皆さま、どうぞご自愛のうえ、良いお年をお迎えください!



ブレインパッドでは、アドベントカレンダーでご紹介しているような技術を使った取り組みを積極的に実施しています。実際のビジネスで最先端の技術を活用してみたいという方、ぜひエントリーください!
www.brainpad.co.jp