【告知】アドベントカレンダーはじめました

12月1日よりブレインパッドがアドベントカレンダーを始めました!当社のエンジニアやデータサイエンティストが、分析の話、開発の話などさまざまなテーマでざっくばらんに書いていきます。


こんにちは、広報の中林です。

早いもので、もう12月。今年も残り1ヵ月を切りました。

12月と言えば、クリスマス。そして、IT業界界隈で12月といえばアドベントカレンダー!ということで、今年からブレインパッドもアドベントカレンダーを始めました
qiita.com

※アドベントカレンダーとは、12月1日~12月25日の期間に特定のジャンル・テーマについて記事を投稿していくというWebエンジニアを中心に行われるお祭です。(本来は、クリスマスまでの日数を数えるために使用されるカレンダーのこと)


ブレインパッドアドベントカレンダーは、当社のエンジニアやデータサイエンティストが、開発や分析、プロジェクトマネジメントなどをテーマに投稿していく予定です。
12月1日(金)から本日までに公開された記事は、こちらです。


12月25日のゴールを目指して、これからも毎日記事を更新していきますので、皆さまぜひご覧ください!




ブレインパッドでは、アドベントカレンダーでご紹介しているような技術を使った取り組みを積極的に実施しています。実際のビジネスで最先端の技術を活用してみたいという方、ぜひエントリーください!
http://www.brainpad.co.jp/recruit/