2019年最初の一大社内イベント「新年会」を開催しました!

2019年の最初のイベントとして、全社員参加の新年会を開催しました。催し物が盛りだくさんだった当日の様子を写真満載でお伝えします!


こんにちは、広報の中村です。
皆さま、2019年もたくさん「Platinum Data Blog」を通じてブレインパッドについて発信していきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。

今回のブログでは、ブレインパッドが2019年1月11日(金)に開催した「新年会」の模様をご紹介します!

美味しい食事と共に新年会スタート

今年も、当社の白金台オフィスの近くにあり、社員もよく利用する、「すし兆」さん、「Be Terrace / SECOND HOUSE」さんに飲食をご準備頂きました!色とりどりの美味い料理に社員一同、大満足でした!

「すし兆」さんには社員にも大人気の「おまぜ」を、「Be Terrace / SECOND HOUSE」さんには、ローストビーフやサラダ、ケーキなどをご用意いただきました!
「すし兆」さん、「Be Terrace / SECOND HOUSE」さんありがとうございました。


■書初めによる方針発表

昨年好評だった、各部門のリーダー長陣による書初めを行いました!

それぞれの個性と熱意のこもったお披露目に会場一同が注目しました。

そして、新年会当日は、スペシャルゲストとして「髭男爵」のお二人にご登場頂きました!(写真が載せられないのが残念!)

当日までゲストの存在は内緒にしていたので、社員の誰もがゲストの登場に驚きました。みんなで「ルネッサ~~ンス!」のコールで盛り上がった後は、豪華景品を目指してチームで争うゲーム大会を開催!

役員ガチ勝負三連単予想対決では、口にくわえたストローで手を使わずにどれくらいティッシュを落とさずに吸えるかを競う「肺活量チェック」と、1分間にお皿からお皿に箸を使ってピーナツを移し、その数の多さを競う「豆移しリレー(地味。笑)」を行いました。

ゲーム大会は生まれ月ごとにチーム分けを行いました。普段交流が少ない社員同士でも力を合わせてゲームにとりかかるうちに自然と会話が生まれ、盛り上がりました。

また、当社のクラブ活動の一つであるカラオケ部の有志のみなさんによる発表もあり、その本格的な歌声に会場が大いに盛り上がりました!


見事景品をゲットしたチームのみなさん、おめでとうございます!


いかがでしたでしょうか?
今後もブレインパッドでは、社員が楽しく交流し笑顔になれるような一体感ある社内イベントを開催していきたいと思っています。


「ブレインパッドの事業や社風に興味を持った」という皆さま、さまざまな職種で人材を募集していますので、ぜひご応募ください。
www.brainpad.co.jp