今年もたくさんの仲間が増えました! - 2018年入社式、歓迎会を開催 -

4月2日(月)に、「2018年度 新卒入社 入社式」を開催しました。春らしい穏やかな陽気の中、過去最多となる入社者の皆さんをお迎えしました!


こんにちは、広報の中林です。

4月2日(月)。ブレインパッド入社式が行われ、データサイエンティスト、エンジニア、コンサルタントの3つの職種で、合計19名の仲間が入社しました。

■入社式「チーム一丸となってあらゆることにチャレンジし、社会に新しい価値を創造していこう!」

入社式には、当社役員をはじめ部長職以上が出席し、新入社員の皆さんに各々熱いメッセージと「ブレインパッドに入社してくれてありがとう」と感謝の意を伝えました。

▲(写真上段中央)代表取締役会長 草野 隆史、(上段右)代表取締役社長 佐藤 清之輔、(下段左)取締役 マーケティングプラットフォーム本部長 安田 誠、(下段中央)取締役 アナリティクスサービス本部長 塩澤 洋一郎、(下段右)取締役 コーポレート本部長 石川 耕


▲熱いメッセージに聞き入る新入社員の皆さん

■総勢約70名が新入社員を大歓迎!

入社初日の夜は、入社1年目・2年目となる新卒入社の先輩社員をはじめ約70名が集まり、歓迎会を開催しました!毎年感じることですが、やはり出身地や趣味、専攻していた学問など共通の話題があると会話が盛り上がりますね。そして、新入社員の皆さんは、今後自分が取り組む仕事のことが気になるようで、積極的に先輩社員に質問している姿が印象的でした。

▲乾杯の挨拶は代表の草野から

▲職種ごとに個性あふれる&フレッシュな自己紹介!
▲先輩社員の自己紹介兼近況報告(写真上段左)をはさんでからの、歓談タイム
これから2ヶ月半に及ぶ新入社員研修が始まります。研修後に一緒に仕事ができる日を、楽しみにしています。入社おめでとうございます!

今後もたくさんの方にブレインパッドの仲間になっていただきたいと思っています!新卒採用、中途採用どちらも募集していますので、興味のある方はぜひエントリーしてください。
www.brainpad.co.jp